トップページ
施設概要
学園のご案内
ご利用までの流れ
サービス案内
施設入所支援
生活介護
学園のくらし
学園の1日
行事内容
スタッフ紹介
お問い合わせ
久和会
赤池学園

赤池学園 > スタッフ紹介

スタッフ紹介

スタッフ

[施設長] 久冨 勝志
笑顔あふれる施設を目指しています。
中立公平な目線をモットーとし各地域に根差した施設運営を心掛けます。
[事務員] 立花 亜紀、煖エ 美穂子
利用者様やご家族のお役に立てるように頑張ります。
[次長] 久冨 和則
利用者様の事故、けが、ゼロが私のモットーです。
[支援部主任コーディネーター]  衛藤 明仁
常に「One for all」の気持ちを胸に邁進していきます。
[支援員]  原田 康生
これから20年、30年と利用者様と頑張ります。
[支援員] 藤原 正夫
いつまでも新人の気持ちを常に忘れないように頑張っています。
[支援員]  太田 真由美
毎日が新しい発見で、今では利用者様から学び、仲間に支えられ日々成長できるような気がします。
これからも切磋琢磨して向上していきたいです。
[支援員] 吉見 美由紀
利用者様が安心して学園生活が送れるように支援に努めさせていただきます。
[支援員] 久冨 隼他
毎日を楽しく!をモットーに利用者様の支援に努めていきます。
[支援員] 長谷川 真一
健康づくりのために毎日利用者様と一緒にウォーキングを元気に頑張っています。
これからもみんなで励みたいです!
[支援員] 竹宗 クリエ
利用者のみな様と信頼関係が、もっと結べる様に頑張っていきたいと思っています。
[支援員] 太田原 直樹
色々な行事、日々の生活を一緒に過ごしとても楽しい時間をもらっています。これからもみんなが楽しく生活できるように頑張っていきたいと思います。
[支援員] 伊藤 由美
一緒にウォーキングして良い汗をかいています。
[支援員] 池辺 夏枝
利用者様のお役立てるよう頑張ります。
[支援員] 中園 望来
「元気に笑顔でまごころ込めて!」をモットーにこれからも頑張ります。
[支援員] 宮金 加恵
先輩方には迷惑をかけていますが、精一杯頑張ります!
[支援員] 本多 弥生
いつも明るく笑顔でをモットーに仕事をしたいと思います。
[支援員] 永岡 愛
利用者様のおかげで毎日楽しく笑顔で仕事ができています。
[支援員] 金澤 こずえ
利用者の方々と毎日笑顔で接する事で楽しく仕事をしていきます。
[看護師] 中野 幸子
学園利用者様の健康管理をさせていただいています。利用者様が毎日元気に笑顔でいてくれることを願って看護に専念していこうと思っています。
[管理栄養士] 河野 愛子
皆が笑顔で元気になるおいしいお食事を提供できるよう考えていきたいです。